編集/ライター柚月の雑記

お世話になっております、柚月です。
3月に書いた原稿は以下の通りです。


いまトピ
壁ドンの次は「耳つぶ」NEWS増田のささやきにキュン!

KAT-TUNが記録更新!CDシングル24作連続初登場1位

ジャニーズがお見合い!? 嵐・櫻井翔が明かした衝撃のお見合い経験

SMAPも手を焼いた!人気若手俳優、福士蒼汰の完璧すぎるエピソード

ウラバラスが8話で復活!ドラマ「ウロボロス」がいよいよ大詰め

All About newsdig
SMAP中居が手がける“音痴プロデュース”の実態

4年間、絶え間なく続けてきたSMAPの復興支援

ついに稲垣吾郎の同居人「ヒロくん」の正体が明らかに!

北斗晶が絶賛するSMAPファンのマナー。SNSとは裏腹にリアルでの評価は高い!?


エキレビ!
KAT-TUN新曲とドラマ「セカンド・ラブ」最終回直前でおさらい

ウートピ
アイドルらしさを消せる演技派ジャニーズが増殖中 最注目株はHey!Say!JUMPの中島裕翔

(※タイトルは全て編集部にお任せしております)

今月もお読みいただき、本当にありがとうございます。


NEWSの当落電話が10回くらいでつながりました。(かなりスムーズなほうじゃないか、キセキ!!)
東京ドームのチケットを無事にゲットしました。友人が申し込んだ日曜分が当っていたら2days参戦が実現しそうです。10周年お祝い1dayドーム以来ですもんね、今から楽しみです。

さて、3月は別れの季節。ということで送別会に参加してきました。別れを惜しむ間もなくほろ酔いに。気がついたら男性のデザイナーさんがオネエキャラになっていました。

もう一人の男性社員さんとオネエが、ギャグで口ゲンカをしはじめ、罵り合うおっさんたち。恋のから騒ぎ、ならぬカマ騒ぎ状態でした。カオス!

そういえば昔、出版社で営業をしているアニキが言っていたのですが、部下を叱るときに「どうしたら角を立てずに、そして傷つけずに叱ることができるか」を考えた挙句、出した答えが「オネエ口調」。

「ちょっとぉ、また間違えたの??イヤねっ、もう!気をつけなさいよっ!」

こんな具合に叱り続けたことが功を奏したのか、チームはすこぶる円満だったそうですが、ある日、上司から会議室に呼び出され、真剣に心の病を心配されたそうです。


4月は睡眠時間を削らなければ間に合わないことが判明しました。どうやら見積もりが甘かったようです。まぶたに目を書いてがんばりたいです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

柚月

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • カイピリーニャ