編集/ライター柚月の雑記
お世話になっております、柚月です。
4月に掲載していただいた原稿は以下の通りです。


いまトピ
歌が上手いジャニーズ!NEWS増田貴久、生放送の水曜歌謡祭に出演

ジャニーズでも結婚を!勝手に結婚心配しちゃうジャニタレ2位はSMAP中居、ジャニーズ3大リーダーの今後

実は◯◯家!SMAP中居正広の意外な遍歴

随時更新!覚えておきたいジャニーズタレント難読名

Hey!Say!JUMPが24時間テレビパーソナリティーに決定!人気ドラマ出演のアノ彼も所属


エキレビ!
股間に修正が入る。お笑い芸人か!「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」

KAT-TUN上田竜也、鍛えた肉体でマイナス50度に挑んだ、サソリ食った「全世界極限サバイバル」


TBS宣伝部さんがツイートしてくださいました!ありがとうございます。


ウートピ
Sexy Zoneの松島聡とマリウス葉に注目! 美しく「イケメン化」していくジャニーズアイドルたち

嵐は「アラシック」関ジャニは「eighter」 ジャニーズが好きすぎる女たちが考えたファンネームいろいろ

男もハマるジャニーズの世界 あの人気芸人たちが嵐やTOKIO、KAT-TUNに魅かれるワケ


All About newsdig
V6坂本に嵐大野も! ジャニーズのダンスがスゴイ理由

ついにキムタクが生活臭漂う父親役を演じるのか?

まさかの「アド街」イノッチ抜擢。MCの才能は中間管理職的立場で開花した?

稲垣と亀梨はピンクで松潤は紫? ジャニーズファンしか知らない世界


※記事タイトル、画像、キャプションは全て編集部にお任せしております。

今月もお読みいただき、本当にありがとうございます。

さて、GWがやってきます。

……終わらぬ原稿との戦いはまだまだ続くのでありました。
精進いたします。



Comments

    • まりbaba's comment
    • May 12, 2015 18:09
    • 最新記事を読みまして(5/10)
      柚月裕美さま。
      はじめまして、「A.B.C-Z」ファンです。
      「塚ちゃん」記事upありがとうございました。天真爛漫で、周りの皆を笑顔にしてくれる塚ちゃんです!「アウト」要素いっぱいですが…(笑)。塚ちゃんをきっかけに、えびの認知度upする事を願っています。
      本当に、ありがとうございました。次週の「第3の刺客!」は、もっと、期待しています。(嬉しいけど、ちょっと、怖いような…)。これからも、塚ちゃん、ABC-Zを宜しくお願い致します。
    • 柚月's comment
    • May 19, 2015 16:26
    • まりbabaさん
      コメントありがとうございます。
      塚ちゃんを見かけるだけでポジティブになれる、「塚ちゃんパワー」は本当に凄いと思います。第三の刺客、まったく同感ですw 即アウト判定されそうな予感がしますが楽しみですね。
      こちらこそよろしくお願いいたします。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • カイピリーニャ